目指せキャリアアップ!冨田将一朗の日々。

外資系半導体メーカーで経営企画、事業開発をやっています。キャリアップのための情報整理ブログです。

【キャリアアップ!冨田将一朗】エレカシのライブに行きたい!

こんにちわ、冨田将一朗です。

いつもは割と真面目に?ブログを書いていますが、今日は少し脱線して趣味の音楽の話を。

音楽と言っても、私の場合は野外フェス、ライブです!

4年前に北海道の野外フェス「ライジングサン」に参加してから、すっかりハマってしまいました。当時のラストはスカパラ。フェス名の通り、朝日を観ながらノリまくる。楽しかったな〜。

ライブと言えば、僕の大好きなエレカシが、昨日一昨日と約1年半ぶりにライブを行いました!行きたかったなぁ…

エレカシ、約束の野音で完全復活!

18時、おかえりの声の大歓声の中メンバーが登場。1曲目からパワフルなバンドの楽曲。それに負けない、ライブ活動休止前よりもはるかにパワーアップしている宮本のヴォーカルが夜の日比谷公園に響き渡る。「みんなの前に立つとしょっちゅうライブしているような気になるけど、1年ぶりくらいなんです。こんなに休んだことないってくらい休みました。夏休みよりも長い休み。休んでいる間は、ここぞとばかりに論語読んだりしてました。どうでもいいかこんな話」と、ライブ活動休止中のエピソードも披露。そして、代表曲「悲しみの果て」など名曲の数々を張りのあるボーカルで次々とパフォーマンス。

 来年1月にはさいたまスーパーアリーナでライブがあるみたい!チケット取るぞ!!

冨田将一朗